Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ついに男性キャラ登場です。かなこさんがあの状態なので、これまでは女性に偏る傾向があって、それでも結構楽しく作れていたんですが、当然女性側だけじゃなくて、男性側に対する反応があると、よりバリエーションが付くというのは当然の事です。

それにしても、あそこまで過度に反応されてしまうと、話が作れない状態になってしまいます。今回は神父初登場という事で、彼の妄想を中心になかなか盛り上がりましたが毎度毎度この展開だと疲れてしまう可能性は大きいです。これからどの位の頻度で登場してくるのか判りませんが、折角出てきたキャラなので、少し使ってあげて欲しいなという気がします。

鞠也の方はSというか、悪戯好きという方があっているような気がしてきました。嘘をついてかなこさんを填めるというのが既にお約束になってきていて、その割には鞠也自体が話の中心に来る事がほとんど無いというのがちょっと残念な気がします。とにかくもなんだかんだで同室の関係はそれなりに継続中という感じが良く出ているような気がしました。神父を嫌うかなこさんにしても、鞠也が男だという事は既に受け入れてしまっているような感じがするのがなかなかに楽しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5763-2185ce4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック