Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、本当に驚くぐらい型にはまった展開をしてくれます。最初は一人ずつのエピソードを作っていって、ラストには一人ずつ減っていく。最後には主役が残って、全てを片付けるという展開になりそうです。

敵側の思惑も難しいことは何もなく、単純に権力欲からというもので、特に捻りもありません。それだけにシンプルで分かり易い。おかげで、勧善懲悪が成立しています。面倒くさい手続きを一切飛び越えて悪い奴と戦う正義のヒーローが演出されています。

話としては、正直チープではありますが、頭を空っぽにして楽しむにはこのくらい単純な方が良いのかもしれません。後は、スカっとラストを片付けて欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5769-26bd4f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック