Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
設定的には面白いものがありますが、そこからの展開は無理矢理を通り越して無茶苦茶です。相手も随分と感情的ですが、それを相手にする主役側がさらに感情的なので、話として成立していません。それを押し切ってチャンチャンにするんじゃ、何でもアリになってしまいます。

この手の話を展開する場合、多少の無理はあったとしても最終的には理によって正当性を確保しなければなりません。最近その部分を吹っ飛ばして、オレがそう思うからそれが正義だ的なノリの作品が増えています。ガイナックスに至ってはそれしか作れないのではないかと思う程です。

それは、話としては酷く低俗で、どんなに周囲を細々と設定したにせよ、所詮は下賤の戯言にしかなりません。何でもアリですから、話としても低級で、結局これまでの展開は全部ネタでしかないってことになります。完全に予想通りと言えばそうなんですが、評価は最悪という結果が待っていそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5770-93511ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック