Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、自体は刻々と変化していて、良くなったり悪くなったりしているんですが、全体的にダークな印象がずーっと続いています。既にそれが作品のカラーとして定着する位に徹底しているというのはある意味凄いと思います。

恋愛モノですから、大きな違和感があるという訳ではないんですが、結局の処勘違いとすれ違いからほとんどのものが生じているので、由綺との関係に関しては、修復しようと思えばそれは可能であるというジョーカーを持っています。

むしろ、回りの女性達がこのチャンスにどう動くのかと言う部分が実は重要なんだろうという気がするのですが、様々なタイプが居るものの、最終的には相手に譲ってしまうという選択をしています。そこでもう一押しという感じがみんなあるのですが、今回のチケットの件に象徴されるように最後の最後では引いてしまうという選択をしてしまっています。

チケットに象徴されるのであれば、やっぱり最後に残るのは理奈ちゃんという事になるんでしょうか。弥生さんも降りていないというのもちょっと気にはなります。勘違いとすれ違いがベースになっているというのは、ダークな状況の割にはドロドロはしていないという状況も作り上げています。だからどの娘も引き際がさらっとしている。

この展開だとラストはハッピーエンドの路線にしないと、ずっと曇り空のままになってしまうので、由綺エンドなんだとは思いますが、理奈ちゃんや弥生さんを残り僅かな状態でどう処理するのかと言う部分に関してはちょっと楽しみかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
このアニメは間隔をあけての2期編成みたいです。
曇り空のまま半年空けちゃうのかも。。。
2009/03/26(木) 10:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5775-6a7331f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック