Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いやぁ凄い、怒濤の最終回って感じの一気にたたみかけてきました。ラストだけに遠慮無しだったし、ここぞとばかりにとっておきの水着ネタを持ってきていますから、凄まじいです。かなこさんの不幸っぷりも板に付いてきて、ほとんど自爆のような様相でした。

本当に短い1クールだったなぁと言う気がします。話自体が構成されて居た訳でもないし、バリエーションが圧倒的に多いという訳でもないんですが、それでも全く飽きることなく見続けられるという部分が凄いです。見せ方が巧いんでしょうね。キャラの作り方が良いせいもあるんでしょう。その辺りが新房マジックということなんでしょう。

正直これで終わってしまうというのはちょっと残念です。これを踏まえて次期ではたっぷり2クールを用意して、ちゃんと話を作ってくれたら面白くなるんじゃないかなと言う気がします。是非そういう機会が来て欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5784-38dfeb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック