Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
遂に長かったチルドレンも最終回です。最終回は凝った事はせずに彼女達が成長したという部分をクローズアップしつつ、中学編に続く的な展開にしています。最後になって大きく盛り上げるという感じの作品のカラーではないので、この方が良い感じに終われるという判断は正解だと思います。

出来る限り多くのキャラを出しつつ、単に出すと言うだけじゃなくて、それなりに活躍もさせて、それでいてチルドレン達を沈ませずにちゃんと見せるという構成は、最終回としてとても綺麗だったと思います。

もう少し時間がたてば、続編を作る事も十分可能になるでしょう。そこへの伏線も十分張られていたと思います。個人的には中学生編の方が好きだったりするので、そちらがアニメ化するのも楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5788-89bac969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック