FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
闘莉王、我那覇ら招集 オシム・ジャパンのメンバー発表

浦和からは以下の6人
山岸、三都主、坪井、闘莉王、長谷部、田中達

をを、多いぞ。山岸が選ばれたというのが新鮮。都築は悔しいだろう。小野が入っていないというのも流石に意外。調子を落としていると見られたのかも知れないけど、経験という意味においては貴重に思えるのだけど。

ただ、全体を見ると、まだ実験段階と考えているんじゃないかという気がします。それが一番現れているのが、千葉から一人も選出されていないという点。さらに、鹿島やG大阪から一人も選出されていないという点も怪しい。

逆に言うと今回選ばれた面子はボーダーだと思った方が良いのかも知れない。当確の選手は今回はウェイトって可能性があります。実は、追加招集されるかもしれないけど。だとすると、浦和の6人はかなり厳しいって事になります。まぁW杯終了後の4試合を見れば、一度確認するかという気持ちも判るような気もしますけどね(笑)

ただ単に、ジーコとは違うというのをアピールしたかったのかもですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/579-4a6e544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック