Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
頑張ったな。と思います。けど、やっぱり急ぎすぎてしまってちょっと感動分が損なわれているような気がします。この話はやっぱりもっとしっとりとやって欲しかったし、これまでの瞳子ちゃんに関する様々な矛盾や謎が一つ一つほぐれていくようなそういう感じが必要だったんじゃないかと思います。告白の瞬間に一気にという手法もあるとは思いますが、話が複雑だし、期間も長期に渡っているのでどうしても繋がってこない部分が出てしまいます。

まぁどう考えても1クールでやる内容じゃないのは間違いない事実で、それを1クールでやるという企画自体に無理がありすぎたというのがそもそもなんですが、瞳子関連をほぼ完全に切り捨ててもなお時間は足りなかったというのが実際でしょう。

瞳子ちゃんが祐巳の妹になるというこのエピソードは、作品として見てもクライマックスになるだけに、このシリーズは丁寧にやって欲しかったなというのがマリア様がみてるファンとしては思います。それがかなわなかったのはちょっと残念ではありますが、それでもなんとか最低限のところは抑えられたんじゃないかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5795-7794e87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック