FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
一話としての掴みはかなり良い。とにかく美しいお姉さま達が次々と出てくるし、それが綺麗な絵で描かれているというのは見ていて楽しい。地上波放送が無いだけに露出表現も遠慮ナシなのが益々うれしい限りです。

エンディングを見ると、原画にうるし原やら梅津やらの御大の名前が散見されます。声優陣も含めてなかなか豪華です。予告を見ると、梅津カラーが強いキャラも出てくるようだし、これは話以外の部分だけでも結構良い感じになりそうです。

話の方はともかく女の子達が戦っていくという設定が必然的になされていて、その条件をベースに展開されるようですが、さてどうなっていくんでしょうか。ともかく、このノリとこのクオリティを維持してくれるなら個人的にはOKって感じがします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5801-92f4c913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック