Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
こういう軽いノリの学園モノは結構久しぶりなんで楽しそうです。キャラクター的にもなかなか楽しそうで、ピントのややずれたドジッ娘が居るものの、それ以外の面子は真っ当な精神構造の持ち主のようです。その辺りの違和感も面白そうではあります。

高校生の部活動という事で、それ程深刻な話にはならなさそうですが、基本路線としては青春モノなのか、そこにギャグ風味という感じ? キャラをそれほど増殖させないで、しっかりと軽音部のメンバーを描き込んでいく事で、面白くなるかもしれません。

やっぱりドジッ娘が如何に脱ドジッ娘するかって辺りが一番気になるところですね。何にしてもあの状態ではバンドとして成立しないですから(笑) そう考えると結構話は作れそうな期がします。ちゃんと軽音部としてのイロハからやって行くみたいで、次は楽器を買いに行く話っぽいですしね。

毎回楽しい展開になってくれると良いかなという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5803-f820f3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
助手「2009年4月期第14弾は・・・」博士「ガチな京アニが帰ってきた!!」...
2009/04/17(金) 12:44:02 | 電撃JAP