Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
アバンが重々しかったので、どんな話なのかと思ったら本編は微妙にお気楽感が漂っています。どこまでシリアスな路線なのかちょっと判らない感じ。何れにしても自警団程度では話が収まらないだろうという気はするので、諸々展開していくんだろうなとは思います。状況としては逼迫している割に、キャラの言動が緩いというのが特徴的で、それが作品のカラーになるのかもしれません。

ただし、戦争物の路線で行くならそれだけで収めるのは辛いだろうから、何処かのタイミングである程度路線変更をかけなければだと思うんですが、そこがとりあえず山場でしょうか。

ともかくもう少し話を見てみないとなんともという感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5812-5c93c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック