Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
1話としては十分な前振りがされていました。面白くなりそうな予感はありますし、諸々面白そうな設定が隠れているんじゃないかという伏線も沢山ありました。実質が伴わない数字で構成される経済というのを揶揄しているんじゃないかという部分もあって、なかなか面白そうです。

既に陣営的にも3つ出てきていて、それぞれがそれぞれの主張を持っているというニュアンスがありますので、話の展開としても楽しくなりそうです。美佳子は良い役もらいましたね。今のところ話の構成と言う意味ではこれが一番凝っていそうな感じがします。

キャラもアクがあって魅力的だし、世界観もリアルと非リアルの間の良いところに落としていると思います。話のテンポも良いし、見せ方も旨いのでなかなか楽しみです。後はやっぱり話の展開って事でしょうか。複雑な設定になっているので、ちゃんと決まった枠内で処理できるかというのが勝負でしょう。

是非期待させてもらいたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5813-e1c6059b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック