Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これでもかーって位ベタな萌えアニメになっています。最近は萌えアニメと言いつつも奇妙にひねりを加えるのが多くなっているので、こういうベタベタなのはある種の潔さを感じるし、それならそれでと割り切って見られます。

神様からはじまってロリっ娘へそして年頃の娘と三段変化をいきなり見せてくれたのは引きが強いです。今回は多くのキャラを出さずにましろに集中した描写になっていましたから強調もひとしおです。

そのましろちゃんなんですが、なんで尻尾とけもみみなのかが良く判りません。きっとその辺ねネタも今後用意されているんでしょう。なんせ、神様ないしはそれに類するモノ達の話ですからどんなことでも出来てしまいます。面白くなるかもしれないなとちょっと思ったりしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5817-0689c3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック