FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
500万円焼却・廃棄 モラル欠如

調査も何も要らないでしょこんなの。「私的な流用」とかそういう問題じゃない。
勿論職員全員解雇ですよね?
財産を没収してでも全額利子を付けて返済ですよね?
それが出来るまで岐阜県は税金を受け取るべきじゃないと思いますよ。
今頃岐阜以外もビクビクしてるんだろうなぁ。目に見えるようだ。
しかも最悪なのが

県教委の職員の1人が焼却処分にした


をいをい、子供達に教育を携わる者としてきちんと説明してみろよ。教委なんて、言うことは100人前(ただしお上の受売り)だけど、頭の中身は火遊びが楽しくて、何をしてはいけないかも判らないお子ちゃまってことなんですか? もう教育委員会は解体した方が良さそうだね。

-----
追記:

ちなみに岐阜県のページには、一応詳細が載ってます。
「職員一丸」にならなくていいから、とりあえず全員解雇してください。
「ご理解を賜」れる訳ねーだろうが。アホか。
で、県教委のページではこの件について一言もふれられてません。
つまり、こちらは反省の色もないと。基本方針は

自らの権限と責任において、主体的に取り組むことが基本である


らしいですよ(大爆)
お前らの元なら、そりゃぁ権限ばかりでかくて、責任はまるで無いような子供が育つだろうよ(笑)

さらにいうと「予算総括表」のリンクが外れてやがる。
さすが「何が最適かを常に考える教育」を掲げているだけのことはあるよ。
きっと、「感動」と「喜び」ってのは金とか金とか金とか金のことを指すんだろうね(爆)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/582-97dbf631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック