Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
また偉くベタベタなファンタジーだなって感じです。それだけに真面目に作っているという感じはするのですが、ともかく1話を見た限りでは面白味に欠けると言う印象があります。魔王復活というプロセスのようですが、普通に考えれば魔王たいじという流れなんでしょうか。

ただ、良い感じの人型に化けましたから、どうなるのかちょっと微妙ではあります。話自体もまだきちんと始まっていないという感じなので、もう少し見てみないとでしょうか。何かしら特徴が欲しいところです。

見る限りだとおねーちゃん達も沢山出てくるようなので、この一話のシリアスさをどこまで維持していくのかというのと合わせてもう少し様子見という感じでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5823-7f0d4935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック