Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これも腐女子系と言うんだろうか? いや少なくとも腐ってはいないんだろうな。見方を変えれば今のところ単なるイタリア恋物語と見えない事もありません。そういう意味ではとてもノーマル。ホモってる男達を見て喜ぶようなものとは明らかに違うでしょう。

そもそも老齢と呼べるような紳士達で構成されるレストランという設定ですから、当然のことながら男性陣の対応は大人で紳士的です。それぞれにキャラは個性的ではありますが、馬鹿や小僧は出てこないので、男の目から見ても良い雰囲気です。

そして、NOISEの先輩であるミチコとハッチン同様に異国情緒というものは綺麗に描いています。その時点で絶品なんですが、今回は恋愛モノの方向に話を振っていますから、どうしたってキャラ同士の関係について突っ込まざるを得なくなるし、そうである以上設定や話の構成についてもそれなりに作らざるを得なくなるでしょう。

少なくとも丁寧に作られた雰囲気に関しては既に成功しています。その上にどんな物語を持ってくるのか、ちょっと楽しみになってきました。

それにしても毎度の事ですが、不治の番組構成は本当に酷いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5824-00b47067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック