Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
様々な要素のバランスとそれらを出してくテンポ。作品の見せ方で重要な要素なんですが、それが非常に良くできています。それだけに見ていて楽しいものに仕上がっています。ちょっと変わっているとは言いながらも、言ってしまえば普通の女の子達が背部寸前の部活を立て直そうとしているというだけだし、それすらまだ始まっても居ないような状態だったりするのですが、彼女達の言動が実に面白可笑しく描かれています。

学園モノと言う割にはキャラを絞っているのも正解で、色々と行動はしているし、会話も長い割にはキャラが良く描けているし、話も進んでいるように感じられます。今回の話にしても、単にギターを手に入れる等だけに留まらず彼女達それぞれのキャラクター性やバックボーンを旨く描く事に成功しています。

これは思った以上に綺麗なシナリオと構成がされているような予感がします。行き着いてしまうまでと、それからをどう処理していくのかというのが課題だと思うのですが、そこを旨く処理すれば良い感じになってくれるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5827-5049e7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック