Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
真下演出は好きなので、見ていてなかなかに格好良いんですが、流石に訓練の段階では話が単調です。ツヴァイを主役にしているので仕方ないのですが、実戦に入ってくるまではこの気怠さと付き合わなければならないのかもしれません。前提条件が整うまでの手続きの手順がNoirに比べると相当面倒になっています。しかも、アインとツヴァイの関係に関してもそこまでにどこまで構築できるのか微妙な設定になっています。

今作でも久川さんが重要な役を与えられています。今回でも彼女のシーンだけが唯一重要になってくる部分で、その思惑がどんなものなのかというのが気になります。奴隷ではないという久川女史と、それを否定するアインという図式が現状を良く表していますが、そもそもファントム候補生に対して、何を求めているのかというのがポイントになってくるのかもしれません。

もう少し話が進んでこないと何とも言えない状況のようです。映像としては美しく出来上がっているので、それを見ているだけでもある程度の満足感が得られるのですが、早い段階でそれ以上の何かを出してくれればと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5832-75f0f262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック