Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
見ていると結構な数の女の娘達が出てくるみたいです。そうなると、結局それぞれのキャラについてのオムニパス形式ということになってくるんでしょう。その場合はやっぱりそれぞれの女の子達の魅力が如何に出せるかというのが最大のキモになってくるんじゃないかと思います。

第一話は、話としては典型的で目新しさは全くと言っていい程ありませんでしたが、あゆみちゃんのリアクションはなかなか面白く、他の女の娘達との掛け合いも悪くない感じでした。さしもに毎回このペースだと飽きがくると思いますが、初回としてはそれなりの出来だったんじゃないかと思います。

初恋に限定というコンセプトですから、あまりドロドロしたものは無いでしょうし、作品のカラーとして思い切り突っ込んでという内容にもならないのかもしれません。それだけに何で見せていくのかというのを打ち出して行かないと厳しいんじゃないかなという気がしないでもありません。どう処理していくのか判りませんが、女の娘達は絵的にはなかなか可愛らしいので頑張って欲しいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5835-9f4e204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あゆみちゃんのパンツ乙でしたw おっぱい丸見えよりパンチラでしょ!? 原作はいち
2009/04/15(水) 01:31:50 | アニメ-スキ日記