Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
話は一応徐々には展開しているように見えますが、肝心なところを意図的に隠しているという気配があって、その部分がいやらしく感じます。とっとと前提となる設定はきちんと公開した上で話を進めて欲しいです。

見ている限りだと、設定に無理があるんじゃにないかと思えるような部分もかなりあって、それだけに単純に提示することが出来なくなっているようにも感じます。あまりにも様々な要素を詰め込んだ結果収拾が付いていないのじゃないかということが予想されますが、そうならないことを祈りたいです。

早いところこの状況を打開してくれないと、キャラ達がそろいも揃ってコミュニケーション不全症候群になってしまうので見ていて気持ち悪いです。天使と悪魔という概念が入っているようですが、それに対してメカを持って来てますからどうなんでしょうねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5836-a7c779a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
樹海と言わずに呪海とか。そして、未来が滅びていたとか語っていましたが。 アスラ・クライン第2話
2009/04/13(月) 21:11:09 | 休羽捫虱帳