Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
序章としてはまぁまぁ無難な立ち上がり。努力や根性ややる気だけで戦おうとすると、即座に犬死にというのは真に正しい。そんなものを頼ろうなんてのは、神国日本が負けるはずは無いというのと同じ位に愚かで馬鹿でそして危険な考え方です。少なくともそういう見ているだけで反吐が出そうになるような方向にならなかったということは歓迎したいです。

しかしながら、本当にまだ序章が終わったと言うところで、ここからどんな話になるのかよく判りません。ここまで見る限りだと変に不条理な話にはしないで、比較的真っ当な展開になるような予感がしますが、それにしても多少才気があるとは言え、普通の少女だった一戦闘員を主役にしてしまった以上、枠が設けられてしまっています。そこの部分をどうやって処理していくのかと言うのが気になるところです。

エーデルワイスにしても、非常識にならない範囲で新型という雰囲気を出しています。そのバランスの取り方は旨いと思うので、それを維持しつつ旨く話を展開していって欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5839-c795c411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第2話 「コナユキソウの祈り」 エーデルワイス号が大活躍!!
2009/04/19(日) 06:22:59 | アニメ感想しかやる気ゼロ