Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんと複雑な世界設定でしょうか。その上、勢力は複数に別れていて、それぞれについての描写を行っているので、どうしても話の進みは遅くなります。それでも、テンポ自体は維持しているし、話についても進行していると言う感触を残しているので、今のところは勢いで見せています。

まだ世界設定自体が見えていない部分が多くて、にも関わらず話は進展していくので付いていくのが精一杯という感じがします。徐々にそれぞれの勢力の関係性が見えてくると更に話が複雑になってくるでしょう。

それに引っ張られる感じが心地よい状態ですが、それでもある程度のところで一定のレベルで俯瞰できないとちょっとしんどさが先に来てしまうかもしれません。その辺のさじ加減が難しいそうですが、もうしばらくはこんな感じで十分楽しめると思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5840-73aaf155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック