Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
個人的にこのノリというかテンポが結構好きです。女の子達のキャラ付けも結構好みなのでなかなか楽しく見られます。実際の処まだ何が起きたという話にはなっていないのですが、それだけに彼女達の日常が垣間見えて、それが面白いというのがポイントだと思います。変に凝った話を作られるよりもずっとこっちの方が好感が持てます。

ずっと一つ屋根の下でという設定なのかと思ったら、いきなりましろちゃんは全寮制の学校に入ってしまいました。けれど、やっぱり尻尾とけもみみは淑女達には受け入れられないようで、ピンチな状態になってしまいそうです。可愛いければけもみみだっていいじゃないかと思うのは既にヲタ的異常者ってことなんでしょうね(笑)

で、だからどうしたというのがよく判りませんが、ともかく次回も女の子達が可愛ければ恐らく正義って事になるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5842-e418fee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック