Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
毎回毎回微エロな状況が続くけれど、一向にクイーンズブレイドが始まらないというのはどうなんだろ。キャラも続々出てくるのかと思ったんだけど、結構絞っています。お嬢様が主役という事なんだと思うけど、彼女が本当に強くなるまでの話を作っていると、相当な時間がかかるような気がするんだが気のせいだろうか。

ともかく、能登達との絡みもまだ無いし、それぞれが単独で旅をしている話にしかなっていない。次回辺りからそれなりの戦闘も入るようだし、やや風向きを変えてくるのかもしれません。今回の話の位置付けがちょっと微妙ではあるけれど、まぁそれなりに順調に推移していると言えるかもしれません。

時間をかけて描いている割にキャラとしての魅力がもう一つ出てきていないというのがちょっと気になります。ビジュアル的にはそれなりに成功していると思うんですが、やっぱりエピソードそのものが単調になってしまっているのが問題かもしれません。単なるお色気アニメにならないようにする為にはもう少し突っ込んだ部分が欲しいところです。次の展開でそういう部分が出てくるという事を期待しと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5844-1a63b8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「萌えた?」 泥にオイルにヘビに百合 もうエロすぎてたまらん!!! おしりも乙で
2009/04/22(水) 04:36:34 | アニメ-スキ日記