Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
思っていたよりも丁寧に描いているなと言う印象があります。恐らくは基本的に英雄伝説という流れなんだろうと思うんですが、当初思っていたよりは単純では無さそうな感じが出てきたし、キャラも続々出てくるようで、見ている分にも相応に楽しめそうです。

最近やけにこの手のファンタジーものが増えたなぁという気がします。それだけにそれぞれの特徴をどうやって定義づけるかというのがポイントになってくると思うんですが、今のところその部分が弱いような感じがするのが弱点かもしれません。

キャラ付けとしては、そこそこ出来ている感じで、2話が終わった時点としては十分魅力が出てきています。序盤の動機付けとしては十分でしょう。ここからキャラを増やしていった時にもその状態を維持手来ているようであれば結構イケルってことになるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5845-04ba5fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック