Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
確かに山に籠もっていたのでは今後の展開は難しいという部分が有ります。折々でちゃんと展開するというのは物語として正しい方向です。田舎育ちが街に出て行くとなると諸々苦労しそうではありますが、それは本来の方向では無いので、相応なところで抑えておいて欲しいところです。

という事で、エリンも成長して、自分の将来についての方向性を明確に自分の意志によって明示できるというところまで来ました。これまではどうしても子供であったという事情から状況に流されると言う事が多かったのですが、これからは徐々に彼女自身の選択によって話が進んでいくという事になってくるのでしょう。それも正しい方向だと思います。

物語の作り方がしっかりしているので、話が実に安定しています。奇妙な展開やキャラの変貌などもないし、地に足が付いているという感じがします。非常に分かり易くそして納得の出来る内容で、まさに教育テレビに相応しいという感じです。

当然このまますんなりと夢を叶えましたという訳にはいかないでしょう。それでは闘蛇やら王獣やらを持ち出してきた意味が無いです。彼女の進む先にどんなエピソードが待っているのか今後の展開が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5852-9c580aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック