Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
完全に別個の話が展開されるんじゃないかなと思っていたら、ちゃんと繋がりがあって展開するんですね。その方が折角作ったキャラを使えるので良いんじゃないでしょうか。微エロも健在で前回は中学生だったのが今回は高校生だったので、ボリュームも満点でした。

繋がりの話なので、今回は恋バナではあったものの実質的なものはありませんでした。キャラ紹介に近いものだったでしょうか。今回もキャラの魅力は出ていたと思います。女の子達の可愛らしさがポイントであるというのは構成が変わってもそのままですから、そこはきっちりとやって欲しいです。

当然のことですが、美少女ばかりなのでその娘達がどんどんと表現されていくというのは、単純に見ていても楽しいは楽しいです。そこにどの程度の+αを足し込めるかですね。今のところ良い感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5853-6a49aaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第2話 「となりの山本さん。」 いよいよ、高校生組の登場です!!
2009/04/21(火) 07:22:49 | アニメ感想しかやる気ゼロ