Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、毎回毎回咲ちゃんのやる気が行ったり来たりと同じような内容です。はっきりいってかなり呆れ気味。次回以降は一応違って展開になりそうなので期待してみたいとは思います。麻雀部の全国大会は結構なんですが、これでもかって位に女の子ばっかりでした。どうも世界観の前提が現実とは異なるようなので、それもアリと言えばアリなのかもしれません。

というか、既にそれ以外見るべきところが何も無いという状態なので、やや乱れ気味の作画も含めて是非修正して頂きたいものです。ともかくなんとかテコ入れしてくれないと、そろそろまずいでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5855-e2548c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック