Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
塩下さい引っ張ります。しつこいのギリギリ手前って感じです。その寸止め感が流石です。前回幽霊ちゃんってネタを出して、今回はその引っ張りです。そのメイン以外の端々で楽しいネタが炸裂しています。探偵事務所ネタは大爆笑でした。

アラシさんの能力と彼女の目的の一端が明らかになりました。しかし、歴史をこんなに簡単に改変してしまって良いんだろうかという気もしますが、その点も含めてこれからの展開がもう少しはっきりしてこないと何とも言えない部分かもしれません。

ちょっとじらし気味ですが、徐々にちゃんと情報を提示しているのは流石ですし、それだけで終わらせない展開も見事です。まだ、キャラを出すことすらしていませんから、まだまだこれからですね。どういう方向に話が進むのか興味が尽きません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5856-fd039a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック