Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
戦術モノとして結構きっちりと基本に忠実な作りをしています。新米隊長に反抗的なベテラン隊員という構図も典型的です。面白みには欠けますが、その分手堅い構成になります。とりあえず、設定が落ち着くまでの間はこういう話で進めて行くのが無難かもしれません。

時代設定が絶妙というか、硬直した思考に対して別の視点を取り入れるだけで、戦闘であり得ないような程の勝利を勝ち取れるというのは、ある意味幸せな時代かもしれません。残念ながら現在ではそこまで甘いことはそうそう無いでしょうから。

できればその間にキャラの関係性を構築できればその方が後々有効でしょう。逆に何気に終わらせてしまうと無駄に話数を費やすことになってしまうのでそうならないことを期待したいです。比較的丁寧に描かれているし、今のところ順調に進行しているんで、思っていた以上に良作になるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5858-ba6c8fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第3話 「第7小隊誕生」 OPのメンバーが登場。どんな活躍を見せてくれるのでしょうか。
2009/04/22(水) 14:15:20 | アニメ感想しかやる気ゼロ