Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
とりあえず何か良い感じにまとめています。流れ的に信じる事で救われるというのは見えていたんですが、臭くならないギリギリの線で収めたので巧く収まっています。原則鬱話だし、まだ初期設定途中なので、話としてはほとんど動きはないのですが、恋人同士のお約束も交えつつ、結局逃げ切った構成力はなかなかです。

今のところましろちゃん以外の女の子を結果切り捨てる形になっていて、それだけに彼女の魅力が一際光っているという状態になっています。ちょっと勿体ないかなと言う気もしますが、欲張ってどっちつかずになる位なら、この方が思い切りが良いでしょう。

次回からは少し話が進んで、とうとうバトル的なものも出てきそうです。ましろが獣の長であるというネタも出ました。だから尻尾とけもみみなんですね。当初の謎がやっと解けました。今後どういう展開になってくるのかちょっと楽しみかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5860-2fdc7d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック