Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、いつまで経っても肝心のクイーンズブレイドは始まりません。ちょっとだけやさぐれ天使の気持ちがわかったような気がします。でっち上げてでもってやりたくなりますね。残念ながら所詮でっち上げの為に戦闘としては面白味に欠けましたが。

川澄はやっぱりロリ声の方が良いですね。ほとんど茉莉ちゃんでしたが。惜しむらくはお姉さまの声が生天目じゃないって事だろうか。まぁナバちゃんがやると、デレてしまって威厳もへったくれも無いという結果になりかねませんけど。そっちはそっちでアナちゃん確保してるからアリなのかもしれません。

ともかくも、川澄主軸で話を進めていて、ヘタれている以上は話の進行が遅くなるのは道理です。一体どうやって話を進めていくつもりなのかちょっと心配だったり増す。それと、今更ですが、最も強い女性と最も美しい女性は必ずしも一致するとは限らないと思うんだが、大丈夫なんだろうか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5862-ec9d16ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック