Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
こんなにもスローペースなテンポが似合っている、それどころかそれ自体が味になっている。そんな作品はとても貴重です。キャラクターとその関係性、そこにある恋愛感情や悲喜交々そこがしっかりと表現出来ていないと、こういう形にななりません。少なくともそういう面では絶対的な成功を収めていると言えるでしょう。

NOISEのシリーズは、まず雰囲気の形成という面にはとてつもなく秀でている作品が続いています。イタリアらしさも十分出ていますし、レストランの魅力も十分に出ています。それを前提にして話が形成されている訳ですが、少なくとも今のところはその前提条件だけでかなりお腹一杯になれます。緊張感や勢いで魅せる作品というのは比較的優秀なモノも多いのですが、こういうスローテンポが似合う作品というのはなかなかありません。

一進一退しそうですが、そういう何とも言えない恋愛的もどかしさや、日本ではなかなかお目にかかれないような人間関係を楽しむというのは、なかなかおつな感じがします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5865-2358d269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック