Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、本当に楽しそうだな彼女達。自分の高校時代を振り返ってみても羨ましくなってしまう程です。音楽をどうこうという以前に、音楽を通じて高校生活を楽しむというのが主旨になっているのかもしれません。その点はとても良い感じになっています。

女の子達もそれぞれ個性的で、魅力的に画けています。唯と律がややかぶり気味な気もしますが、悪ノリ系が2人位居ないと話の勢いが出なくなってしまうのかもしれません。全体として楽しい方向に言動が傾くのも2人のパワーが強いからなのは確実で、ムードメーカーとして良く機能してくれています。

2人が暴走気味アクセルで、2人がブレーキとハンドルになってバランスが巧く保たれているようです。結果として良い感じに仕上がっているんだから正解ということなんでしょうね。このままのノリで最後まで行くのか、変化をつけてくるのか判りませんが、見ているだけで楽しくなる雰囲気はなかなかに絶品です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5866-bc626b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメけいおん!感想。
2009/05/04(月) 00:54:16 | 獄ツナBlog5927
「萌え萌え~キュン♪」 「CD発売記念 澪特集」というべき神回でしたwww もう
2009/04/28(火) 19:26:22 | アニメ-スキ日記
けいおん! 第4話キャプ感想です。 学園祭に向けて
2009/04/25(土) 19:32:37 | 紅蓮の煌き