Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ついに美佳子大活躍の回。でもハヤテのバレンタインネタと言えば、美佳子とヒナの話よりもマリアさんとの手作りチョコ勝負の方が個人的には好き。ただし、神父の「愛ってなんだ」がちゃんと再現されていたのは感動してしまいました。ちゃんと、両方のネタを使ってくれているのも嬉しい。原作にほぼ忠実に作られていて、その面白さも巧く表現されていました。

ぶっちゃけアニメシリーズの中では一番のお気に入りになりそうです。この辺りのネタはナギが全く目立たない状態ですが、まぁナギのネタはこれから幾らでも出てくるでしょうから、美佳子やマリアさんの話を今の内に出しておくのは良いんじゃないかと思います。

でも、ヒナと美佳子のこのネタを出したということは、この関連の続きも是非見たくなります。ヒナギク主軸の話を展開するという方向もアリかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5868-09dcf427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック