Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ほのぼのとした少女の成長物語と、殺伐とした戦争や政争の物語という二面性がある作品で、今のところその二つの接触は最小限であるし、バランスもアンバランスになっています。これまでは、エリンが田舎に引っ込んでいたし、そもそもまた小さい少女だったということもあったんでしょうが、それらの条件が変化してきたので、段々と話の方向が変わってくるのかもしれません。

とは言いながらも、まだそれらがどう関わってくるのかは全く見えてきていません。そんな中で、次回は真王の暗殺事件となると一気に話が展開するのかもしれません。何話で構成されて居るのか判りませんけど、そろそろ大きな展開があっても良い時期かなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5872-fc38fd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック