Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
美女と野獣の取り合わせというのは、意外に多かったりしますが、それってこういう関係から出来上がるんじゃないかと思ったりしました。等身大で気取らずに描いているので、見た目よりもリアル感があったりします。

ともかくも女の子達がてんこ盛りで、その女の子達の会話が楽しめるというのもこの作品の魅力の一つなんじゃないかと思います。その会話も妙にリアルで、彼女達ってのは普段こんな会話をしているのかと妙に関心してしまったりしています。

それぞれのエピソードが繋がっているような繋がっていないような微妙なポジションだし、恋にしても微妙な感じなんで、もう少し突っ込んだ話も欲しいところです。甘い感じは出ていますけど、もう少し切ない感じが欲しいかな。でも、まだまだキャラが出きっていないような状態だから、少なくとももう少しはこんな感じで続くのかもしれません。まぁ微笑ましい感じも悪くないかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5873-e9b0c228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「どう見ても14歳には見えない件」 中の人の声にも無理があるような・・・・・。(
2009/04/29(水) 09:31:59 | アニメ-スキ日記