Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
色々なところが微妙な感じ。学園長の思惑がどんなものだったのか。コーティが同名の別人では無いと判断した根拠も良く判らない。そういう部分にややずさんなものを感じますが、このままだと風変わりな学園モノになりかねないところでしたから、変化自体は歓迎できるものです。

さて、なんとも微妙な感じがあって、フォロンがヘタレた状態ではどうにも話を展開させようがないでしょう。話を小さく纏めるのか、それとも大きく膨らませるのか、判りませんがどちらにしてもフォロンがキーにならなければならないはずで、それに値するようなポジションを獲得して欲しいです。

そうなるためには結構ハードルが高そうですが、できれば頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5874-b729653c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック