Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結構強烈な内容をさらっとやってのけてくれます。そもそも、アラシさんが幽霊であるという事が驚きだし、そこに加えてタイムトラベルを出来るというのだけでも驚異的なのに、彼女と同じ時代の女性がそのままの姿で表れるという自体が起きても、事も無げに話が進行するというナンセンスさを普通にやってのけています。

アラシさんがあの性格だからと言う要素が大きいんだと思いますが、それにしても周囲の反応もはっきり言えば異常なんですが、それをそう感じさせないというところに凄さを感じます。

徐々に役者が揃ってきて、それで一体何をするんだろうという興味が湧いてきます。色々な事が出来るとは思うんですが、単なるドタバタにしてしまう事も出来るでしょう。その方が新房監督らしいといえばそうかもしれない。単なると言っても、当然相応にスパイスを効かした構成になるんでしょうし、それはそれで楽しみかもしれません。キャラに秘密を持たせている関係上、どうしても突っ込みが足りない部分が感じられるんですが、それもそろそろ解禁かもしれません。

何れにしても、これからどんな風になるのかワクワクです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5876-37ceeae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック