Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
麻雀で熱血しています。まぁ勝負事ですからそれなりに状況を揃えればそういう展開も可能なんでしょうね。今回初めて技術的なところに言及されたというのはちょっと嬉しい。けれど、中学チャンピオンを名乗る位なら、あの程度の回し打ちに驚くというのはどうなんだろという気がしないでもないですが。

麻雀のような競技に対して、プロとアマの差というか、ある程度以上とそれ以上の差を表現するのは難しそうです。とは言ってもそこまでシビアな話になるのかどうかは微妙ではありますが。

今ひとつ方向性が見えてこない感じがします。けいおんみたいに割り切って作ってしまえばそれなりに面白くなると思うんですが、中途半端な感じがします。まだ底が見えていない感じはあるのでもう少し引っ張れるとは思いますが、そうは言っても大風呂敷を広げると墓穴を掘るような気がしますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5877-feab38a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
咲 -Saki- 第4話 「翻弄」プロの藤田に完敗するけれど、それが逆に良い方向へ転がる。 咲 -Saki- 第4話 「翻弄」 感想
2009/04/28(火) 01:27:37 | Shooting Stars☆