Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
世界観は未だによく判らないところがありますが、キャラ周辺については徐々に出てきたのと、それぞれの陣営が重なろうとしている気配があるのとで徐々に面白味が増してきました。

絶対的な存在に見えるものが実は脆弱な地盤の上に建っているという感じがありますし、となれば様々なものが一気に覆る可能性があります。そもそも炭素相場とやらで国が傾く程の金額が行き来していたり、それを取り締まっていたりする社会というのは完全に異常で、何かしらの歪みがそこにあるだろう事は容易に想像できます。

まぁ現在以外からみると現在も同じように歪んで見えるのかもしれません。所詮常識や法律などと言うものはその程度の存在理由しか持たないクダラナイものですから。その辺りを端的に表しているのかもしれません。

何らかの形でこの状況を打開しようと言う方向に話は行くのだと思いますが、それがどういう風に為されるのかというのが当面の見所です。やっと動き出したところなので、まだなんともという感じですが、ここから面白くなってくるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5879-d9aa0706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「超秋葉原」 「ロリ爺」と聞いてAV通販サイトを思い浮かべたのは俺だけじゃない筈だ。
2009/04/30(木) 09:52:29 | あにぎり(仮)