FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
簡単に倒されたなぁと思っていたら、ロリっ娘登場です。しかも、ロリっ娘らしい典型でなかなかに可愛らしい。様々なパターンの女の子達が登場するようです。これまでもそれなりの数が揃っていましたが、さらに追加されるというのだからなかなかなものです。

こんな感じで戦う方向なんでしょうか。キャラ的に戦闘ものには向かない面子が揃っているので、そちらにあまり振りすぎる事は無いと思うんですが、それ以外の方向に向かうには、話の構成が難しくなっているのでどうするつもりなんでしょうか。

萌系のネタは幾らでも作れそうですから、そちらを軸にしつつ話を徐々に進めるのが良いんでしょうね。実際今回も下着ネタで始まって下着ネタで終わっています。どうせならはいているシーンも欲しかったですが(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5881-175711cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック