Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
流浪の民が一気にかなり良い感じの本拠地を入手して、しかも戦力増強まではかりました。はっきり言ってかなり裏技なんですが、そうでもしないと相手にならないでしょうから仕方ないところかもしれません。それにしても、まだ人数的にはそれ程多いはずはなくて、まだまだだと思うので、更にテコ入れが入る可能性があります。

家付き妖精って座敷童みたいなもん? 実質的には完全にメイドさんでしたが(笑) 清水愛の声を久しぶりに聞いたような気がする。相変わらず特徴的で一発で判る声です。もう少し生活を安定させないと戦争もくそも無いような気がします。長い闘いだと言っていますし、そうなると地力負けてしまってはどうにもなりません。

大分前進しましたがそれでもまだ問題は結構山積しています。どうやって解決していくのか見物です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 13:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5882-cd4945e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック