Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっと戦いらしきものがはじまるのかと思ったら、それでもやっぱりクイーンズブレイドではありませんでした。本当にクイーンズブレイドをやる気があるのかしら? というか、どの程度の広さの世界を想定しているのか判りませんが、偶然に出会うことを条件にしている時点で最終的な決着が付くまでにどの位の時間がかかるやらって感じがします。

そうなると、もうバトルをすること自体は名目でしかないのではないかという疑惑が浮上してきます。そういう状況を用意することで何らかの効果を期待するという流れなのかもしれません。世界各国を模した美少女達が登場してくるので、見ていて飽きないというのが強みです。ただ、能登達の進行速度を考えると、それほど広い世界ではないのかもしれません。

で、その女王様ですが女王様というよりもむしろお姫様に近いような感じでしょうか。呪いの力というのはなかなかに恐ろしいですが、結局それも解けてしまうし、肉弾戦に強いタイプには見えないので、使い方が難しいキャラかもしれません。

単に綺麗所をエロく書くという方向なら、主役各を規定しないでオムニバスな形式にした方が無理がないと思うんですが、そうしていないということは何らかの話が展開されるということを期待させます。じゃあどんな話なのと言う部分が今のところ不明瞭な感じで、川澄主軸の成長話なのかもしれませんが、キャラの数の多さが災いして取り留めが無くなってしまっています。どうやって処理していくつもりなのかそろそろ方向性を付けた方が良いんじゃないかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5883-3076432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「残念な王女みくる!?」 ちょっと頭が弱そうな感じですが普通に闘ったら強そう!
2009/05/03(日) 20:15:48 | アニメ-スキ日記