Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これまで確かにナギが沈んでしまっている状態だったので、今回はナギ主軸の回を持ってきました。このバランスは正解。ネタとしては漫画では面白い話なんですが、アニメにするとちょっと苦しい感じではあります。その分は後半のお風呂ネタでカバーという感じでしょうか。原作の話を贅沢に使うというのも正解だと思います。

そして、このネタが出る以上100万円ネタに話は続いてヒナギクへと繋がるという流れもシリーズ構成として正解でしょう。今回は恐らく長期シリーズにはなっていないでしょうから、きちんと構成がされているなと感じられて良い印象です。

どうしても結果としてハヤテのハーレムものになってしまうのは原作の展開から言っても仕方がない事なんですが、出来れば単純にそうしてしまわないで、もう少し捻りを加えてもらうとより一層ハヤテらしさが出るんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5892-4b23d2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック