Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ブラコン娘の話。これほどまでに真性というのも凄まじい。これを初恋扱いしてしまって良いのか微妙です。見ようによっては一番可愛いのに、勿体ないってのが正直なところではあります。自分には姉も妹も居ないので、兄妹の関係ってのが良く判らないですが。

それにしても、結果としてそれぞれのキャラがある程度の関係性を持っているんですが、なかなかそれを飲み込めないような状態だったりします。女の子達が人としての範疇を超えない程度の常識的な人格設定に収まっていて、絵的にも全員美少女で統一されているので、どうしても識別が難しい。好きな絵柄ではあるんですが、一気に出てきたのが厳しい要因ですかね。

中高あわせれば結構な数になるので、そこの見極めできるよう頑張るしかって感じですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5894-4bd499fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック