Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
そこまでしてまで戦わないというのはかなり微妙な線という気がしますが、ギリギリセーフなところで収まっているか。今のところまだ戦うとか戦わないとかそういう次元になっていますが、そろそろ次のステップに進んでいきそうな気配はあります。と言うか、このままではこれ以上話を進展させようがないから仕方ありませんが。

自分が狙われるという状態になっても今日の様子じゃ積極的に戦うと言う事はなさそうなので、もう少し何かスパイスが必要になるんでしょう。そこを巧く作ってあげないと話が矛盾してしまうので、注意して欲しいところです。

微妙な感じは残しつつもそれなりに進行して言っているようなので、とりあえず今後の展開に期待というところでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5895-5fea5b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック