Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
実はどんな話なのか気になってしまって原作を読んでしまいました。とは言っても2巻までですが。なので、今回の話辺りはネタとしては既に知ってしまっているんですが、その寸止め感に笑ってしまいました。

新房作品では過去にも感じた事があるのですが、原作のエッセンスを残しつつよくぞこれだけの時間の映像作品を作れるものだと感心します。今回の話も結局はオリジナルの部分が多くて、原作のポイントとなるような部分に沿いながらそれでも明確な表現を避けてあくまでも伏線止まりにしています。

普通これをやると怠さが先行してしてしまって、良い結果を招く事は無いんですが、それを見て楽しめるレベルに昇華させてしまうというのは驚くばかりです。とはいえ、既にカヤも出てきている事ですし、それなりに話は進行してしまっています。このペースだと現状出ている巻数は使い切るという感じでしょうか。まぁその位の情報量は欲しいところかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5896-f7d2b61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック