Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
麻雀なんて運だけのゲーム。とまでは言いませんが運の要素が強いゲームであることは事実。そこで合宿で一体どんな事をやるのかと期待していたんですが、原則精神論って事になってしまいました。まぁ気持ちで負けたら最初から駄目というのは事実ではありますが、もう少し何かが欲しかったかなという気はします。

一日二日でいきなりパワーアップというのもかなり怪しいのは事実で、そういう意味で言うといきなりポッと出が勝てるというのはおかしいと言う事になります。でもそれを言い出すとこの作品そのものを否定する事になってしまうので、それ以外の何かというトリックが必要になる。

咲の強運というのもそのトリックの一つなんですが、それに頼ってしまうとそれこそ運のゲームになってしまうというジレンマになってます。さて、どういう方向に持っていくんでしょうか。かなり厳しい状態になっているように見受けられます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5899-09421386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
算数ドリルも解けないタコスは、危ういと思うんだw
2009/05/06(水) 15:09:48 | AQUA COMPANY