Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これまた真面目な感じに戦術話が進んでいます。良くも悪くも基本に忠実な感じです。それは当然のことながら失敗しない代わりに、面白みに欠けるという欠点も持ちます。その欠点を以下にカバーするかというのがポイントなんですが、新キャラ攻勢によって逃げるという方向なのかもしれません。

ともかく、落ち着いた回1に対して新キャラや新展開が2という比率で来ているので現時点においては飽きずに見ていられます。ただし、未だ戦力差は相当あるし、今回それを埋める為の方策も失敗しました。

となると、それをどう解決するのかこれからが見物です。そう簡単に埋まるようなものではないので、思い切ったテコ入れがまだ何か必要なんでしょう。オープニングを見るとなにやら巨人系のなんだかも出てくるようなので、まだまだ何か仕掛けがあるっってことでしょう。その辺りを楽しみにしておきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5902-b133d8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック